期間工で労働からの脱却を目指すブログ

期間工生活9ヶ月で増やした資産799659円

馬王zを使って地方競馬で楽天ポイントを稼ぐ

労働から脱却する方法として今最も可能性があるのが競馬だ。

もともと競馬ではかなりの財産を失ってきたが、長年の失敗から経験を得て希望に変わりつつある。

馬券は馬王zという競馬ソフトを使用して、地方競馬を自動で購入している。

ちなみに10月の成績はこんな感じだ。

f:id:hatarakitakunai-kikankou:20181102090406j:plain

回収率が120%近くあるが、これは10月の調子が良かっただけで、安定して勝つことはできないと予測している。

馬券だけでは勝つことは厳しいかもしれないが、地方競馬楽天競馬で購入すると楽天ポイントが付く。

この楽天ポイントが労働からの脱却の鍵だと思っている。

今は月に9336ポイントしかないが、回収率100%以上を維持しながら投票金額を増やし、大量の楽天ポイントを稼ぐ。

まだ詳しくは調べていないが、楽天ポイント投資信託を購入できるので、馬王zで稼いだポイントをまるまる投資信託にまわす。

これで資産はかなり増えていくはずだ。

これを見て馬王を始めてみたいと思った人もいるかもしれないが、デフォルトで用意されている購入条件で買わないようにしたほうがいい。

調べたらすぐにわかることだが、デフォルトでは収支がマイナスになる。

予想にオリジナリティを出して購入しなければプラスにはならないだろう。

まあまだ回収率100%以上を維持できるかわからないが、継続して購入していこうと思う。