期間工で労働からの脱却を目指すブログ

期間工生活9ヶ月で増やした資産799659円

松井玲奈と結婚できるなら一生期間工でもいい

一生期間工はかなりきつい。ほとんど無期懲役みたいなものだ。

だが松井玲奈と結婚できるならそれでもいいかもしれない。

松井玲奈を好きになったのは最近だ。

もともと宮崎あおいと結婚したいと思っていたが、結婚できる確率が永遠のゼロになってしまったので、松井玲奈と結婚したいと思うようになった。

代わりみたいな言い方になってしまったが、勘違いしないで欲しい。

松井玲奈には心を浄化させる能力がある。

期間工の仕事で荒んだ心も松井玲奈を見ているときれいになる。

なので働いて帰ってきて松井玲奈が家にいるなら、労働が嫌という気持ちを上回り、一生期間工でも耐えられるかもしれない。

もし松井玲奈期間工と結婚したとなったらかなり話題になるだろう。

メディアに探されて、晒されて、ファンから「期間工ごときが!」と罵倒される。

全然構わないけど。

超格差婚になるのは問題だ。

期間工を30年やったとしても手取りで1億ぐらいが限界だろう。

松井玲奈ならもうそれ以上持っているかもしれない。

早急に年収以外でアピールする方法を考えよう。

とにかく少しでも結婚できる可能性を上げるためにはまず存在を知ってもらわなければならない。

一つの方法は芸能関係者になることだ。

だが芸能関係者になると一生期間工ではなくなるので、話がおかしくなってしまう。

となるとこのブログを見つけてもらうしかない。

松井玲奈エゴサーチをした時にこのブログを見つけてもらって、奇跡的に面白いと思ってもらえて、奇跡的にコメントをもらって、奇跡的に会う約束をするしかない。

そのためにもこのブログの価値を高めて、少しでも検索上位に表示されるように努力しよう。

ブログの趣旨がずれそうなのでこの辺で終わりにする。