期間工で労働からの脱却を目指すブログ

期間工生活11ヶ月で増やした資産1109785円

人気ブログランキングの順位を上げるために自己クリックをしている

あくまで戦略としてね。

 

まず人気ブログランキングを知らないという人に簡単に説明する。

人気ブログランキングというサイト(人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト)に自分のブログとジャンルを登録すると、そのジャンルのランキングに参加できる。

ランキングは自分のブログからどれだけバナーがクリックされたか(INポイント)によって決まる。

これ↓クリックお願いします。


期間工ランキング

人気ブログランキングから自分のブログへ来た場合(OUTポイント)はランキングへの影響はない。

つまりブログをリンクしてあげるから客を連れてこいということだ。

 

戦略の話に戻る。

 

現在このブログのアクセスの85%はこの人気ブログランキングからだ。

Googleからはまだ一人も来ていない(´;ω;`)ウッ…

まあまだブログを始めて1ヶ月ちょっとだし、対策も全然していないし。

なぜそんなにブログランキングからのアクセスがあるのかというと

期間工〕とGoogleで検索した時の11番目に

期間工 ブログ〕とGoogle検索した時の2番目に

ブログランキングのサイトが表示されるからだろう。

まあここを見てくれている人の85%はわかるはず(笑)

 

だが、ランキングを上げようにもバナーは全然クリックされない。

自分もほとんどクリックしないし、当然と言えば当然だ。

そうなると1日1回の自己クリックとルーレットボーナスでポイントを稼ぐしかない。

だいたいINポイント9割ぐらいは自己クリックとルーレットだろう。

幸い期間工というジャンルはこれだけでもまあまあ上位にいける。

 

なのでGoogleやそれ以外からアクセスがあるまでは、地道にコツコツクリックして認知度を上げるしかない。

えっ?もっと面白くてためになる記事を書けって?

それもコツコツやっていくつもりだ。